100万円あったら何に使う?【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

#12 齋藤佳織(リオ)です( *˙0˙*)

 

今日のお題は…

『100万円あったら何に使う?』

…ということで考えました~!

 

私は東京ディズニーランドを貸し切って乗り物を待つことなく乗って、食べたい物を好きなだけ食べて、いつも混んでいるディズニーを満喫したい!!!!

(※着ぐるみは怖くて苦手なので、ミッキーなどのキャラクターは遠目から見るだけで大丈夫です。)

 
これに限ります\( ˆoˆ )/

みなさん夢の国に行ったことはありますか?

入口を入った瞬間から、出口を出るまで、本当に時間が過ぎるのがあっという間で夢のような時間を過ごせます♪♪

行ったことのない方は是非行ってみて下さい(*^_^*)

…宣伝になっちゃいましたね(笑)

 

貸し切りに出来るくらい頑張ってお金貯めるか…宝くじ始めてみようと思います!!!(笑)

 

では、ディズニーランドのシンデレラ城の写真でお別れです!

 

インフルエンザも流行っているようなのでみなさん気をつけて下さいね(´・ω・`)

リオでした~♪

S__26820615