ライヴに行ってきました【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です☆

 

そろそろ大阪が梅雨の時期に入ると聞き、いやーなあのじめじめした外に出ないといけないと考えただけで気分が上がらないー。

そうゆう時にこそ大好きな音楽聴いてテンション上げていこうと思ってます!!

 

さて、今回はフリーブログということで…

最近がちのがちでハマってしまったことについて書きます!

 

それは、韓国グループのBIGBANGです!

前まで音楽はよく聴いていましたがここまでハマってしまうとは自分でも思ってませんでした。笑

 

きっかけは先日行ったLIVEです。

その時の写真です!

リンさん(古賀選手)とLIVE参戦しました!

この瞬間からどハマりしてしまいました笑

S__27312133

S__27312134

そのBIGBANG聴いてテンション上げてこの梅雨乗り越えていこうと思います!!

もちろん三代目でも♡

以上、ユキでした!