私のプチプチ自慢について【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

更に暑くなってきて、汗が止まりません(・・;)

夏がキターーーーっ!!!!!!

って感じですね!

 

今回のブログは私のプチ自慢をしたいと思います!

実家で飼っている愛犬についてです!

 

トレーナーさんに預けてアジリティ競技の大会に向けてよくトレーニングをしています!

大会2度目の出場ときに父がハンドラー(犬に指示を出す人)として出場したらしいのですが…

愛犬が金メダルを取ったことが私のプチ自慢です!

 

普段はイタズラっ子で甘え坊ですが私の姉妹みたいなもので自慢の愛犬です(﹡ˆˆ﹡)♡

愛犬が私の頑張るモチベーションにもなります!

私も負けずに頑張ろうと思います!

 

以上、クマでした\( Ö )/*。

S__29286408

S__29286409

S__29286410

この記事をシェアする!

“私のプチプチ自慢について【#3 松澤杏奈】” への4件のフィードバック

  1. 中川 希生 より:

    ワンワン賢い?!!!!凄いですね⤴?
    一転 家では、
    おバカな事をして…?
    むちゃくちゃ可愛い???❤❤❤娘と爆笑!

    うちにも愛犬がいて
    散歩中「可愛い娘(犬)やなぁ」ッて言われる度に 私のペタンコ鼻がピノキオになってます(笑)

    愛犬ッて色々とモチベーションあげてくれますょね✨
    クマさんも愛犬に金メダル見せてあげれます様に✴
    頑張って下さい!

  2. くまさんファン より:

    松澤選手 こんにちは。大阪もかなり暑いようですね。愛犬ちゃん すごいですね。皆さん これから どんなプチ自慢がでてくるか楽しみです。22日にはSKシュガーグライダーズとの戦いがあるとのこと。頑張ってください。

  3. 松澤杏奈 より:

    中川 希生さん
    コメントありがとうございます!
    そして、ブログを読んで頂けて嬉しいです!
    いたずらっ子でおバカなところがあるんですが…
    そこがまた可愛いんですよね?❤️❤️
    いつか愛犬に金メダルを見せられるように
    日本リーグに向けて私も頑張ります!!!!
    応援よろしくお願いします!

  4. 松澤杏奈 より:

    くまさんファンさん
    コメントありがとうございます!
    大阪もどんどん暑くなる毎日です(・・;)
    いつもブログを楽しみにして頂けて嬉しいです!!
    この間のSKとの試合では、個人としてもチームとしても
    とてもいい経験をさせて頂きました!
    この経験をリーグ戦につなげていきます!
    これからも応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です