皆さまへ【#8 中筋輪子】



みなさんこんにちは!

#8 中筋輪子(ラン)です!


2月18日に行われた、大浜だいしんアリーナでの試合ではたくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

私が15年間ハンドボールをしてきて、携わってくださった方々もたくさん応援に来てくださり、本当に本当に嬉しくてとても楽しい試合が出来ました。

ホームの試合での、あの一体感は「あーハンドしてて、ラヴィッツに入ってよかったあ〜」と改めて感じさせていただきました!

負けが続いていても常に近くで応援してくださるラヴィッツファンの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


引退セレモニーや試合後の挨拶回りでは、たくさんの方に話しかけていただきました。

この3年間ではあまりファンの方々と交わることがなかったので、本当に嬉しかったです。

「いい試合をありがとう!」「今日のシュートめっちゃ良かったね!」などたくさんの嬉しいお言葉とたくさんのお花をいただきました!

こっちが逆にお花と感謝の気持ちを皆様にお伝えしたいぐらいです( T_T)\(^-^ )!!!

本当にたくさんの応援と愛をありがとうございました!!!


これからは指導者として新しいステージに立つのですが、今までたくさんの方にご指導頂いたことを次に繋げていき、日本リーグで活躍できる笑顔がいっぱいの選手を育成していきたいです!

私ももっと成長して皆さまにまたお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

以上、ランでした〜(((o(゚▽゚)o)))♡