皆さまへ【#10 川崎美穂】



今シーズンをもって引退することになりました。

長い間、沢山の応援本当にありがとうございました。




小学校4年生から始めたハンドボールをここまで真剣に取り組み、仕事にするまでやるとは正直思ってもいませんでした。

でも、こうしてハンドボールに出会えて22年間ハンドボールを続ける事が出来たこと、家族のみんな、沢山のチームメイト、今まで携わってくださった恩師の方々、スタッフの皆さん、そしてサポーターの皆さまのおかげでここまで頑張る事ができました。

そしてホーム戦では、素敵なホーム会場をつくってくださる大阪ハンドボール協会の皆さま本当にありがとうございました。

ハンドボールを通して、沢山の人との出会いがありその全てが私にとってかけがえのない存在で、周りで支えてくれる方々に恵まれたハンドボール人生でした。


ラヴィッツでハンドボールをできた事、結果だけ見たら決して納得いく結果ではなかったのですが、ラヴィッツを選んでよかったなと思います。

そして、ラヴィーちゃんいつもみんなの事を支えてくれて守ってくれて感謝しています!

にんじん100本持っていくね!


7年間、ラヴィッツでプレーできた事本当に幸せでした。

ありがとうございました。

まだまだ飛躍するラヴィッツをこれからも応援よろしくお願いします!