JAPAN CUPの思い出【#10 川崎美穂】

 

こんにちは!川崎です!

 

お知らせがありました通り、日本リーグから背番号が4番から10番に変わります!

みなさん、よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

 

今回は、フリーブログということで!

先日JAPAN CUPにJHL選抜として参加させていただきました。

 

私自身、こういう大会に参加するのは初めてで不安もありましたがほんとにたくさんの事を学べた大会となりました。

地元熊本の震災復興支援の大会という事もあり、私達が果たすべき役目というのは勝つことだけじゃなく熊本の皆さんを元気にする事、感動を届けることでした。

その中で、たくさんの方に感動したよ!元気をもらえました!と言ってもらえることが多く選抜チームとして参加出来て良かったなと思いました。

 

即席チームだった為、4日前に集合し試合というスケジュールでしたが今回集まったメンバーの想いや目標が一つになれた事でこんなに短い期間でもポーランド代表に勝つ事ができ結果として残すことができたのではないかなと思います。

今大会を通して、同じ目標、想いがあれば時間など関係ない。一つのチームになれるんだ!強くなれるんだ!と感じました。

これをチームにしっかり還元できるようにしたいと思います。

 

最後になりましたが、JAPAN CUPを運営して下さった皆さん本当にありがとうございました。

最終日、台風で中止になり残念でしたが本当に感謝しています。

 

来週末から、日本リーグも開幕します!

みなさん、応援よろしくお願いします!

S__32063491