肩トントンしないでっ【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

やっと昼間も涼しくなってきて夜は少し肌寒く感じる時もありますが過ごしやすい気候になってきましたね!

あのもう毎日汗だくだった時期ともおさらば!

そろそろ花粉が待ち構えていますが、秋最高!!!笑

と、嬉しくてうさぎのようにピョンピョン跳ねてる#1 泉(ユキ)です( ・ x ・ )(嘘です笑)

 

今回フリーブログということで、松澤選手との普段の日々について書かせて頂きます( *´︶`*)

松澤選手のブログで石田選手について書かれていましたが、なんといっても石田選手に対してのいじりようがすごくて面白くて、いつも笑わせてもらってます笑

その最後の最後までめげずにいじる松澤選手強いなと思います(≧▽≦)

 

そんな可愛くて優しい松澤選手を私もいじっちゃう時もあります笑

松澤選手の「肩トントンしないでっ」という言い方が可愛くてそれを聞きたいがためにトントンしちゃってます笑

仕返しに叩かれてしまうこともありますが、私もめげずに絡み続けようと思ってます( ̄▽+ ̄*)

まだ書きたいことはありますが、今回はここまでにしておきます☆

 

以上、ユキでした!!

S__35897358

S__35897359