うちのキャプテン【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは!

#9 古川です!

 

今回はチームメイトの紹介を少ししたいと思います!

大阪ラヴィッツのキャプテン中久保選手!!

 

中久保選手とは同い年で、彼女との出会いは中学生のJOCでした。

JOCの決勝が大阪とで、「中久保選手にはやられないようにしよう!」とミーティングで皆で話し合っていたのを覚えています!

それぐらい要注意人物でした!!(※これは良い意味での要注意人物です!!)

 

そして、高校生の国体の決勝でも大阪とで、その時にJOCの事を思い出して、中久保選手にはやられないようにしよう!と自分の中で気を引き締めて試合に臨んだのを覚えています!!

 

その中久保選手。

何に要注意していたかと言うと、ファイトあるプレーです!

このファイトあるプレーはチームの流れを変え、雰囲気を良くするのです!

なので、そういったプレーをさせないように戦っていました。

 

そんな中久保選手と今では同じチーム☆

これは、とてつもなく心強いです!!!

今までは、注意していた人物が仲間になって、このチームの雰囲気をファイトあるプレーで良くしてくれています!!!

これからは、中久保選手のそんなファイトあるプレーを注目してみて下さい!!

以上、最近中久保選手とキャラかぶりの古川でした(♡˙︶˙♡)

S__35872774

S__35872773