復帰までの日々【#2 水田亜莉沙】

 

こんにちは

#2 水田です!

 

朝晩涼しくなってきて秋もすぐそこまできてますね〜

今年は京都に紅葉でも見に行きたいな〜って思ってます!

 

先日、手術して半年を迎えました

もう半年なのか、まだ半年と言っていいのか…

ただ一言。長いわ( ¯ω¯ )

でも復帰に近付いてきているのは間違いありませんヽ(´ー`)ノ

 

元々ビビりな性格なので、何をするにもビビってしまっています、、、笑

慎重で宜しい!ってことにしときましょ。笑

 

そしてリーグももう5試合を終えましたね。

昨日はリーグ参戦同期のアランマーレとの試合でした!

『勝ちたい。』

ほんとにただそれだけでした。

これからもベンチからしっかり声出して盛り上げていこうと思います(^^)

 

先日の鹿児島で行われたSONY戦では、トラスコ中山の鹿児島支店の方々が会場に足を運んでくださり、アウェイでSONYの応援がすごい中、子どもたちが大きい声でラヴィッツ頑張れ!ラヴィッツ頑張れ!と応援してくれていたのがとても嬉しかったです(;ω;)

応援してくださるみなさんに応えられるように頑張らなければいけないなと改めて感じる1日となりました!!

 

まだまだこれから。

頑張ります。

421W23_28

S__35979277