鍋が好き【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です٩(ˊᗜˋ*)و

 

まだまだ鳥情報をフリーブログの時にでもお伝えし、いずれかは大阪ラヴィッツ公式Twitterでも話題があがっていた『週刊文鳥』を、いや『月刊文鳥』でもコーナー出来ないかとひっそり思っていますよ。ラヴィーちゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

なので今回の写真も鳥です。笑

今まで文鳥見てきて新しい寝方をした最年少文鳥のむぎを載せます♡

 

さて、今回フリーブログということで、

まだまだ寒い日が続く、もう夜なんて凍えるほど寒い!!!

そんな時の晩御飯が『鍋』だとめちゃくちゃ嬉しいです( ¨̮ )

 

おでんも最高ですが、たくさんの具材が入ってて、シメまで美味しい鍋が1番最高。

身も心も温まります( *´︶`*)

 

みなさんは何鍋が好きですか??

 

以上、ユキでした☆