休みがあったら行きたいところ【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

最近夏より冬が好きだと確信した #11 石田です。

 

今回は休みがあったら行きたいところ♪

について書きます!!!!

 

行きたいところはもうたーーーくさんあります!笑

最近はディズニーシーに行きたいとずっと思っていました。笑

ここ何年か夢の国に行けてないのでそろそろ夢の世界に浸りたいです。

混んでいても夢の国なんですよね笑

乗り物に乗らなくても楽しめる!

本当にあの世界観が凄いなっていつも思います。(より一層行きたくなってきた)

 

ディズニーといったら定番なのでもうひとつ!!!!笑

それは伊勢志摩です!

すごい前から興味があってよく電車とかの広告で見かけたりしていいところなんだろーな。行きたいなー。とずっと思ってます笑

いつか行けたらいいです(^ω^)

 

行きたいところもたくさんありますが「行く!」より今は「勝つ!」ことをもっと考えなくてはいけないですね!

たくさんの方に感謝して残りの試合をしっかり戦います!

本当にいつも色々なところで色々な方が動いてくださっていることを忘れずに頑張ります!

最後に大学時代友達とグーフィー応援隊というテーマでディズニーに行った写真で終わります笑