私のこだわり【#11 石田由規乃】

 

こんにちは。

#11 石田です!

 

ついにやってきました。この季節

強敵!花粉の季節です!

ほんとにしんどいですよね。

花粉症のみなさま!

頑張りましょうね笑

 

今回はテーマはこだわりです!

いつも変なところこだわるよねー

と言われることが多いのですが、果たして何が変なのかいまだに分かっていません。笑

 

こだわりー

これといって大きなこだわりはないのですが、今のシーズンならティッシュですね!笑

エリエールの贅沢保湿!

これは常に必需品です!

鼻にとても優しいです!笑

 

あとは歯ブラシ!笑

好きな形があるんです!笑

歯ブラシは常にお気に入りを使います!

 

細かなこだわりはたくさんありますね笑

(やっぱり変なのかも)

 

もっとなんかカッコイイこだわりを、みなさんに紹介できるようにします!笑

みなさんのこだわりもぜひ教えてください♪