クラゲが好き【#11 石田由規乃】

 

こんにちは! #11 石田です。

 

最近泳ぎに行きたくて、とりあえずゴーグルを実家から送ってもらいました。笑

肝心の水着がないのと、どこで泳ぐか探さないといけないですね。笑

おススメあったら教えてください(^ω^)

 

今回のお題はフリーということで私の好きなことを紹介します!!!

第2弾ですね!笑

 

それは水族館でクラゲを見ること!です笑

クラゲが好きなんです!

ずっーとボケーと見ていると心が落ち着きます!

あの自然にプカプカ浮いてる感じがなんとも言えない魅力ですね!笑

イルカも好きでイルカショーは絶対見ます!

死ぬまでにやりたいことリストにイルカと泳ぐことがランクインしてます。笑

 

ぜひ実現させたいです!!!!

 

こんな感じで私の好きなことシリーズ第2弾を終わります。笑

 

これからも少しずつ紹介していきます(^_^)

 

暑さに負けず頑張りましょう!!!!