最強の鳥【#8 儀間晴香】

 

皆さんこんにちは。

疲れない体を手に入れたい #8 儀間(シン)です。

この時期は毎日筋肉痛なんじゃないかと思うような日々を過ごしてます。

 

さて、Freeblogですが。

少し前にたまたま会った、北陸電力、那覇西高校の先輩でもあり歩くパワースポットの銘苅淳さんとご飯に行って来ました。

 

いつもラヴィッツを応援してくれている、スーツの社長さんに美味しいお店を教えてもらいました。

 

鳥のお店です。

どれも新鮮で最強と言えるモノばかり。

 

ためになる話も聞けて?笑

ん?頭に入っていないのか?笑

でも、最高の時間でした。

何を食べるかより、誰と食べるか。

いやぁ〜この日は、何食べても美味しかった。笑

また美味しいご飯を食べて、このシーズン勝ち抜くために、トレーニングしていきます。

Have a great day!!!