最高な夏の過ごし方【#11 石田由規乃】

 

こんにちは

#11石田です。

 

先日は目が回ってしまう映像を提供してしまいすみません。笑

クオリティーをもっと上げていきますね!笑

↑詳しくはラヴィッツTwitterで!!!

 

さぁさぁ、今回のお題は「最高な夏の過ごし方」です!

 

ついにやってきますね、夏が。

恐ろしい。すでにこんなにも暑いのに。

 

とにかく夏が嫌いなんです。

なので、私にとって最高の過ごした方は、帰宅してシャワーを浴びてクーラーをガンガンにかけてアイスを食べながらグータラすることです。笑

本当は海!とかプール!とか書きたかったんですけど極力外に出たくないんです!

全然楽しくない過ごし方ですよね。笑

でも、あの暑いところから涼しいところでゆっくりする感じがすごく幸せです。

 

こんな感じで今年も夏を乗り越えられるのかとても不安です。笑

こんな私に夏の楽しさを教えてください!