退院のご報告【#6 中久保裕美】

 

みなさんこんにちは。#6 中久保です。

暑い暑い日々が続いていますね…。

皆さま体調は大丈夫ですか?

水分をしっかりとって熱中症には気をつけて下さいね。

 

あぁ…本当に暑い。。ん?暑い?え…熱い?

そう、大阪に熱い熱い私が帰ってきました!!(笑)

 

ご報告が遅れて申し訳ありません。長い入院生活、リハビリ期間を経て無事にチームに戻って来れました。

離れている間、チームの皆んなや会社の方にたくさんご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

リハビリ期間中では何度か心沈むことがありましたが、チーム皆んなの頑張ってる姿をみて「私も頑張らなくちゃ!」と思えたし、皆様方から沢山励ましの言葉を頂いたお陰で乗り越えることが出来ました!!

本当にありがとうございました!!

 

病院ではさまざまな競技をされている方と交流ができ、色々な話を聞けたりトレーニングを一緒にして頂いたり。

スポーツをされていない方からも声をかけて下さって本当に良くしてもらえました。

また入院当初は、なんと同じ部屋にハンドボーラーの女子高校生が2人いました。

こんな私にサインや写真を求めてくれて本当に嬉しかったし、未来ある2人に夢を与えることが出来たこと、何より大阪ラヴィッツを知ってもらえたことが本当に良かったです。

「本当に私は幸せ者だなぁ。」と。

病院で出会った方々の優しさに触れて、改めて気づかされました。

 

身の回りのお世話をして頂いた方。

いつも優しい看護師さん。

温かく時に厳しくみてくれたリハビリの先生。

手術をして頂いた先生。

出会えた沢山の大切なお友達。

本当に感謝しています。

チームを離れていた分、チームの為にできる事を全力でやりたいし、沢山のパワーを与えて頂いた分、コートに戻ってプレイする姿を一日でも早くお見せ出来るようにトレーニングを頑張ります!!

帰ってきたウサギのボス。

熱さ全開!気持ち全力!!で頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!!