三原選手のこと【#2 水田亜莉沙】

 

大好きな秋までもう少し!!

秋が待ち遠しい#2水田(ハク)です!

 

どーもこんにちは。( ˆㅇˆ )

フリーブログということで、まとまりのないブログを書こうと思います。笑

(言いたいことを言うだけの。笑)

 

儀間選手のブログ、、、笑った。

三原選手の目はとてもキラキラしてる。

私には全くない輝きを持ってる(笑)

 

そんな彼女は私が『眩しい(´Д`)ハァ…』というと、ひっついてきます。笑

そんな三原選手に元々ないわずかなエネルギーを吸い取られる気分になる私であります(笑)

私の出身校である筑波大学で毎年行ってるハンドボールフェスティバルに参加してきたのが三原くんとの出会いです!

彼女は髪が短くて男の子みたいでした(笑)

今はメンズノンノで出てきそうな美形で、髪の毛って大事だな〜と。笑

 

彼女はとてもキラキラしてるのに、会社でよく三原選手と私が似てると言われたり、間違えられたりします。

彼女はそれをとても喜んでくれています( ゚д゚ )

え!こっちが嬉しいんだけど!!と言いたい。

ご飯会でもなにかと隣だったりなど、仲良くしてくれてありがたいです

これからも色んな話をしたり、どこかへ出かけたり、沢山楽しいことしたいです( ˆㅇˆ )

以上、三原くんについてでした!(笑)