秋にやりたいこと【#20 平田ほのか】

 

こんにちは!

#20 平田【ココ】です

 

最近は大阪も涼しくなってきて夜は少し冷えますねっ(´・ω・`)

みなさん体調崩さないで下さいね〜!

 

今回のお題は【秋にやりたいこと】です!

秋と言えば食欲の秋ですね!!!!

さんまを食べたりきのこ狩りで松茸を取ったりしてみたいです!(笑)

あと、キレイな紅葉を見に行ったりもいいですね〜(^_^)

 

“スポーツの秋”とも言うのでハンドボールもより一層頑張っていこうと思います!(^○^)

これからリーグが続いていくのでみなさんホーム戦の時は是非観に来てください!!待ってます

ついでにユニフォームも買って下さいね!(笑)

以上 ココ でした♪