がっつりメイク【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

秋にやりたいことでお話しした果物のことですが、まだ果物狩りに行けてない。(泣)

でも柿を買ってきてくれたりマスカットをもらったりとなんだかんだ家で食べれてるのでちょい満足してます。٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて、今回はフリーブログということで…。

私が使っている化粧品についてお話します!

え、ユキ化粧出来るの!?って思ってる方もいるかもしれませんが、出来ます。(笑)

会社へ行く時とか、お出かけする時はちゃんと化粧してます!

意外とナチュラルではなく、がっつりメイクです( ˊᵕˋ

 

そしてそして、使ってる化粧品はKATEです!

黒木メイサさんが好きであのCMでしてるような濃いメイクがカッコよくて買ってました!

それがいつの間にかどんどんハマっていき、何から何までKATEの化粧品を使うようになってました(笑)

その中でもKATEのアイシャドウは色々集めちゃいます。(´∇`)

発色も良くてキラキラしたのが好きなので私は凄いオススメです!♡

 

是非、試してみてください!٩(ˊᗜˋ*)و

以上、ユキでした☆