自己紹介【#23 橋本南】

 

こんにちは!

#23の橋本南です。

大阪に来てあっという間に1ヶ月が経ちました。

早くコロナが収束するように手洗いうがいやマスクの着用など、やるべき事を徹底して行きたいと思います。

早速ですが、自己紹介をさせていただきます。

 

名前: 橋本 南(はしもと みなみ)
コートネーム:メイ
誕生日: 1995年5月30日(24歳)
血液型: O型
身長: 160センチ
球歴:松橋小→松橋中→四天王寺高校→武庫川女子大学→ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング
好きな食べ物:焼肉、韓国料理、タルト
好きな色:赤
今ハマっていること:韓国コスメ、鬼滅の刃

 

大阪には高校、大学と7年間住んでいて、第二の故郷だと勝手に思っています、、笑

移籍してきたことがチームのプラスになれるように日々努力して、見ている人に感動を与えれるような選手になれるように頑張ります。

最後はこの前の写真撮影のオフショットで終わりたいと思います!!