うちのキャプテン【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。#6 中久保です。

やっと寒くなって冬らしくなりましたね!!

そしてもうすぐクリスマス♪

みなさんのクリスマスソングはなんですか?

 

私は…ラースックリスマスッ、アゲブマイハーッ。

めちゃめちゃカタカナですね。笑笑(Last Christmas, I gave you my heart )

全然歌えないですが、私のクリスマスソングですね♡

今回のブログは「うちのキャプテン」のテーマで書きたいと思います!

 

うちのキャプテン儀間晴香。

●漢字だけでもカッコイイ。
●顔立ちははっきりしている。
●疲れた時の目はより一層くぼんでる。
●だけどどんな時もキレイ。笑
●だけど足は短い。
●だけど足速い。
●身体の使い方むっちゃ上手い。
●それ忘れますか?って言う忘れ物が多い。
●ハンドボールに対してはとことんストイック。
●分からないこといっぱい教えてくれる。
●一緒にいて楽しい。
●一緒にハンドボールするのも楽しい!
●毎日happy!!yeh!!

いっぱいいっぱい出てきますが、本日はこの辺でとめておきます。笑

 

私たちラヴィッツのキャプテン儀間晴香。

いつも先頭に立って引っ張ってくれてます!

いっぱい支えてもらってます!

だから私も支えられるように頑張りたいと思います!!

そしてこのチームで勝ちたい!!!

結果を出せるように皆んなで頑張っていきたいと思います!!

以上、「うちのキャプテン」でした。