昨年度を振り返って&今年度の抱負【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

#12 齋藤佳織(リオ)です。

冬の寒さもなくなり、暖かく、そして桜もめちゃくちゃ綺麗に咲いてて、とっても過ごしやすい時期ですね♪

 

みなさんお花見はしましたか?

私は大阪に来て初めてお花見をしました\( ˆoˆ )/

長居にも桜はあるのですが…あまり通らないので見れず…家の近くには桜があんまりなく…本当に大阪って桜咲いてるの?と疑っていましたが、綺麗に咲いていました( ´꒳` )

…この話はまた今度。(笑)

 

今回のお題は「昨年度を振り返って&今年度の抱負」

2018-19シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

1日1日はとても長く感じますが、過ぎて振り返ってみると本当に一瞬であっという間でした。

プレーオフ出場を目標としてやってきましたが、目標を達成出来ず悔しい気持ちが1番です。

 

まだまだ全然敵わないなと思った試合

何でもう少し踏ん張れなかったのかなと後悔の残る試合

涙が止まらないくらい悔しかった試合

少しだけど成長を感じられた試合

大差で勝てて嬉しかった試合…

勝つ事の難しさ、勝つ事の嬉しさを改めて知れたシーズンでした。

新シーズンこそはプレーオフ出場出来るように、自分の課題と向き合っていこうと思います。

 

大阪のホーム戦は本当に一番最高な会場です!

試合に勝ってファンの皆さんともっともっと喜べるように、勝ち星を増やします!

リオナイスキーって言ってもらえるように、たーくさんシュートを止めます!

新シーズンも大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします。

 

以上、リオでした( ´ ▽ ` )ノ