熊本に行きました【#10 川崎美穂】

 

こんにちは!

#10 川崎です。

 

熊本で行われた世界選手権にチーム全員で日本代表の応援、そして合宿に行ってきました!

試合観戦が午後のみだったので、午前中はしっかりトレーニングマッチを行いました!

世界のトップのハンドボールを、生で観戦出来ることなんてそうそうない事なので終始大興奮でした!

身体の大きさの違いはありますが、身体の使い方、勝負所のゲーム展開、他にもまだまだありますが本当に勉強になりました!

見るだけではなく、一つでも自分のものに出来るようにまずは、真似する事から始めてみたいと思います!

いよいよ12月も半ばにさしかかり、リーグに向けていいスタートが切れるように頑張りたいと思います!

是非、会場に足を運んで頂ければと思います!