ステイホーム中にハマっていること【#20 平田ほのか】

 

こんにちは!!

#20 平田 ほのか(ココ)です!

最近テレビではコロナの事や暗いニュースばかりなので私のブログを読んで気分転換してください(笑)

 

今回のお題は【ステイホーム中にハマっていること】です!!

私は前々からですが、あまりお休みの日も外に出ないタイプなので、いつも通りYouTubeを見たり音楽を聴いたり、漫画を読んだりしています(笑)

たまに気が向いたら母の手伝いをするようになりました!!

でも、すごい稀にしかしないです、、、(笑)

 

皆さん外に出れない日が続いてストレスがたまると思いますが、三原選手が貧乏揺すりと協力し合うゲームをしたらストレス軽減するらしいよ〜と言っていたので、皆さん是非貧乏ゆすりしながらゲームしてください!!!(笑)

あまり気分転換にもならなかったブログだと思いますが以上です!!(笑)

コロナには気をつけて皆さんでステイホームしましょう!!(^_^)

ココでした〜★