ステイホーム中にハマっていること【#12 齋藤佳織】

 

こんにちはヽ(´▽`)/

#12 齋藤佳織(リオ)です!

コロナウイルスによって色々制限がかかってしまっていますが、StayHomeをしつつ、日常生活を楽しめていますか?

 

私は……

そうです、それが今回のお題です!

「ステイホーム中にハマっていること」

 

ハマっている事は韓国ドラマ!!(笑)

Netflixで見れる“愛の不時着”と言うドラマです( ´꒳` )

 

サッカー選手やラグビー選手がオススメしているのを見て私も見始めました。

面白さもあり!キュンキュンする場面もあり!感動する場面もあり!

ちなみに私は目腫れるくらいめちゃくちゃ泣きました(笑)

すでに中筋選手にはオススメして、見てもらっています。(笑)

これを機に韓国語の勉強もしたくなりました!

…진짜?(笑)

 

暇な人、韓国ドラマが好きな人、キュンキュンしたい人、是非見てください( ´ ▽ ` )ノ

見た後には私と熱く語り合いましょう。(笑)

 

今やっている事は特にありません( ˆ꒳​ˆ; )

お弁当を作ったり、ちょっと手の込んだ料理をしてみたり、StayHomeの時間を有意義な時間にしています!

先日、もやしのヒゲを取った方がもやしは美味しい!と聞いたので、1袋分全部取りました。

日が暮れるかと思いました。

1番大事な美味しさは……ご想像にお任せします!(笑)

 

オススメの韓国ドラマありましたら、是非ご連絡お待ちしております。(笑)

退屈な日がもう少し続きそうですが、身体を動かしてリフレッシュしつつ、StayHomeしつつ、みんなで乗り越えましょう\( ˆoˆ )/

以上、リオでした。゚(゚^∀^゚)゚。