ポエム【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。#6中久保(ボス)です。

 

今回のお題はフリーと言うことなので….

ちょっと暑苦しいポエムを….(笑)

 


 

『本気』

 

本気で

泣いたり

笑ったり

怒ったり

喜んだり。

 

いろんなことがある。

 

それは全部本気だからこそ。

 

「今」

当たり前のようで当たり前じゃない。

 

本気になれる

「今」

かけがえのないもの。

 

大切にしたい。

これからもずっと。

 


 

 

どうですか?

暑苦しいですね。(笑)

読んで頂き、ありがとうございます。

 

でも、本当にそう思うんですよね。

こうして大切な仲間とハンドボールができて、本気になって『夢』を追いかけられること。

そして、たくさんの方々の支援のお陰で今があること。

本当に感謝しています。

だからこそ、本気の姿を。感謝の想いを。

コートでしっかりお返ししたいです。

 

これからもよろしくお願いします!!!!

以上、ウサギのボスでした♡

S__24453129