私の愛犬【#3 松澤杏奈】

 

みなさん、こんにちは!

周りは少しずつクリスマスの雰囲気になってきましたね!

私はそんなクリスマスの雰囲気が大好きです!

 

さて、今回は私の愛犬を紹介したいと思います。

 

私の実家には3匹の愛犬がいます。

 

くー  11歳 ♂(ポメラニアン)

タルト 3歳 ♀(ゴールデンレトリバー)

ジェッタ 1歳 ♂(フラットコーテッドレトリバー)

 

の3匹です!

とってもわんぱくな子達で、一緒にいるだけで元気をもらえます。

 

私は一人っ子なのですが、私にとってこの子達が妹と弟です!

たまに、ケンカもするし、励まし合ったりもします。

なかなか会えないのがとても寂しいですが、離れていてもずっと私の支えです!

こんなんで、私の愛犬の紹介を終わりたいと思います!

 

次回のブログもまた読んで頂けたら嬉しいです\( ˆoˆ )/

そして、これからもラヴィッツの応援をよろしくお願いします!!!

S__24592407

S__24592408

S__24592409

この記事をシェアする!

“私の愛犬【#3 松澤杏奈】” への2件のフィードバック

  1. はま爺 より:

    こんばんは!早速ですが、犬???が3匹は大変やけど、癒やされるでしょうね〜!私の家にも1匹ですがいました。過去形になってるのは12月3日に亡くなってしまったからです。17歳でまるで眠ってるような大往生でした。獣医さんからは12月まで持たないだろうと言われてましたが、娘が海外旅行から帰ってくるまで待ってくれました。嫁さんや娘に見送られて天国へ旅立ちました!哀しい話が長くなってすみません!私も泣けてくるので、このくらいにします!

  2. 松澤杏奈 より:

    はま爺さん
    いつもコメントありがとうございます(^^)!
    やっぱり、愛犬は家族も同然ですから、そのぶん別れが辛くなりますよね…( ; _ ; )私も離れているので、それだけが心配です。
    ですが、きっと、はま爺さんのお家に過ごせてきっと幸せなわんちゃんだったと思います!別れは辛いですが、一緒に過ごした思い出が離れていても1番の心の支えです!癒しです!私も帰った時は思う存分、可愛がってあげようと思います\( ˆoˆ )/
    今回もブログ読んで頂けて嬉しいです♪
    次回も愛読よろしくお願いします☆

松澤杏奈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です