復帰することができました【#10 川崎美穂】

 

こんにちは。#10 川崎です。

ついに大阪も、梅雨入りしましたね〜。

ジメジメとした湿気の季節ですね。

季節の変わり目、体調管理には十分気をつけてくださいね〜!

 

今回はフリーということで、みなさんご存知かと思いますが…

ご報告が遅れました。

先月の社会人選手権で、復帰することが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

病気が分かったのは、昨年の10月末でそこから約半年間。

ハンドボールは、もう出来ない体になるかもと言われる時もありましたが、なんとか半年間で戻って来ることができました。

その間にはチーム、職場の皆さん、そして家族にも沢山のご迷惑おかけしました。

そして沢山の方に、励ましの言葉を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

この休んでる間で、改めてハンドボールで出会った人が沢山いることに気づき、当たり前にハンドボール出来ることの幸せを改めて感じたり、皆さんの温かさが身にしみたり、たくさんの事に気付かせてもらった半年でした。

 

また一からやり直しです!

半年、休んでいた代償は大きいですね。笑

その間に、みんなは休まずに頑張っていたのだから、当たり前ですね。

自分に負けず、またハンドボール出来ることに喜びを感じてしっかり頑張りたいと思います!

この休んでた期間が、良かったものだと言えるように。

これからも、応援よろしくお願いします!