キュウリとラーメン【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。#9 古川です!

 

花粉の季節が過ぎ、只今、梅雨の時期となりました。

雨が続くのも嫌ですね…

ですが、梅雨が明ければ夏!!がやってきます!!暑ーい暑ーい夏がやってきます!!

そこで、少しご紹介させて頂きたいのが、夏野菜のキュウリ!

実は、会社で育ててます!( ¨̮ )それがこれです!

こんな感じで育ててます!


キュウリだけではなく、ゴーヤも育てていますが、ゴーヤはまだ実ができていません。

スーパーで売られててもおかしくないぐらい立派なキュウリに育ちました!

まだ、食べていないので味の方はどんな感じかわかりませんが、絶対美味しいと思いますヽ(^ω^)ノ

 

それから、私が好きなラーメンのご紹介をしたいと思います!

それは、桝元の辛麺です!!


宮崎の延岡市発祥で桝元の「桝」という字ですが、これは、お客様にまた「き、た、い」と思って頂けるように!という事から、この字を使っているみたいです!

何がイイかと言いますと、ただ辛いだけではなく、ラーメンのスープの旨みがたっぷりで、ニンニクがゴロゴロとたっぷり入っていて、食べたら元気になります!!

なので、少し疲れたなーと思うと、この辛麺が食べたくなるのです!

麺も、こんにゃく麺がオススメです!ヘルシーに頂けます!!

是非、1度は食べてみて下さい!もちろん、辛いのが苦手な人でも、0辛というレベルがあるので、美味しく頂けると思います!

季節の野菜を食べて、ニンニクたっぷりラーメン食べて、この夏を乗り越えて行こうと思います!