選手が他のスポーツをしていたら【#19 三原綺乃】

 

こんにちは!

#19三原です。

 

今回はフリーブログですね!

森選手のラヴィッツ選手を動物に例えたら…

に便乗して私もやりたいと思います!!

「もしもラヴィッツの選手が他のスポーツをしていたら」

いきます!よーい、スタート!!

 

#1 泉選手
ポールダンス
ポールより大きくて手足が床につく

 

#2 水田選手
カヌー(大人数)
漕いでるフリ

 

#3 松澤選手
相撲
野生の熊と勝負するのが目標

 

#5 田中選手
スピードスケート マススタート
みんなが道を開けるからいつも1位

 

#6 中久保選手
エアロビ
レッグウォーマーをつけた激アツな講師

 

#7 永塚選手
新体操
リボンが1番魅力的

 

#8 儀間選手
セパタクロー
自分で拾って自分で返す オーバーヘッドが得意技

 

#9 古川選手
スポーツチャンバラ
いつも川崎選手にやられる

 

#10 川崎選手
レスリング
吉田沙保里に次ぐ最恐女子

 

#11 石田選手
アルティメット
全部自分に返ってくるから進まない

 

#12 齋藤選手
カーリング
ブラシと間違えてデッキブラシでスウィーピングする

 

#13 古賀選手
スキージャンプ
飛びすぎて観客席にダイブ

 

#15 森選手
ロッククライミング
腕だけで登り切る

 

#17 藤井選手
キックベース
小学生をボコボコにする

 

#18 西笛選手
太極拳
毎日の日課は早朝から公園でこっそり練習

 

#20 平田選手
ボクシング
猫パンチ炸裂

 

こうあってほしいなという願望もあります。

知らない競技は調べて想像してください(笑)

 

今シーズンもラスト1試合!!

最後の最後までたくさん咲顔をお届けできるように突っ走っていきます!

みなさんもラヴィッツと一緒に戦ってくださいね

以上マリでした〜(^^)