最近のハッピーをあなたにお届けします【#25 橋本南】

 

こんにちは!

#25 みなみ(メイ)です!


最近のhappyだった出来事を紹介したいと思います♪

5月30日で26歳の誕生日を迎えました!

気付けばもう26歳、、、はやすぎる、、、

大阪に来て2回目の誕生日も沢山の人にお祝いしてもらい幸せな誕生日を迎えることができました。


そして関西在住の妹にも祝ってもらったのですが、手作りケーキやご飯などを作ってもらってサプライズしてもらいました!

昔はそんなこと出来る子じゃなかったのに、、笑

嬉しかったです♪

昔はとても仲が悪かったのですが、今はお互いの家に泊まりに行くぐらい仲良しになり、良き相談相手です。

妹とは小学校から大学まで全て同じ学校に通っていて、大学までハンドボールを続けていました。

最後の大会がコロナで無くなり、集大成を発揮する場所もなく終わってしまい、どこにもぶつけれない悔しさがあったと思います。

それでも応援に駆けつけてくれたり、相談に乗ってくれたりと本当に感謝しかないし、好きな事を続けれているからこそ、もっと頑張らないとって思います。




リーグ開幕まで2ヶ月をきりました。

限られた時間の中で自信を持ってシーズンに望めるように1日1日を大切に頑張ります!

以上、メイでした(^^)