水田選手の第一印象【#4 川崎美穂】

 

こんにちは!

#4 川崎です。

今回は「〇〇選手の第一印象」ということで、私は水田選手について書くことになりましたので、早速本題に行きたいと思います!

 

水田選手との出会いは…??

どこで初めて出会ったのか分かりません。笑

覚えていないです。笑

とりあえず、初めて一緒のチームでハンドボールをしたのは四天王寺高校ですね。

 

何故かと言いますと…私たち2人とも熊本県出身で熊本は小学生の部活動がとても盛んで2人とも小学生の頃からハンドボールをしていた為、どこか出会ってるような知ってるようなそんな感じだからいつが初めてあった時なのかわからなかったのだと思います…笑

なので、高校の時の第一印象はといいますと…それもあまり記憶にありません。笑

ですが、ハンドボールがとても上手な子が入ってきたなーと私は思っていました。

いつ、抜かれるのかとヒヤヒヤして過ごしてたいた思い出があります。笑

ハンドボールだけを必死にしていた、高校時代…水田選手のことはあまり覚えてません。笑
ごめんね。

 

そんな、水田選手ですがなんにも考えてなさそうに見えますが…笑

多分しっかり考えて周りにもしっかり気がつかえる子です。

たまに、サボる時もありますが自覚症状はないと本人はいっています。笑

 

特にこれといった思い出はないのですが、またこうして同じチームでハンドボールが出来てることは何かの縁だと思いこの出会いを大切にしたいと思います。

第一印象にはなっていないですが、これからも熊本県民同士仲良くしたいと思います!

みなさん、水田選手の応援よろしくお願いします!

S__24961044