川崎選手の第一印象【#7 永塚梓】

 

こんにちは!

#7 永塚梓(ラビ)です!

 

今回は川崎選手(カイさん)の第一印象について書きたいと思います!

 

カイさんの第一印象を率直に言うと、「怖!」でした(カイさんごめんなさい)。笑

 

強靭な肩幅。見るからに強そう。

この人、多分最強。と思いました。笑

ですが、いざ話してみると、カイさんの声めちゃくちゃキュートだったんです♡

ギャップ萌えしました!!

しかも、とてもしっかり者でどんなことでもテキパキとこなしてしまうスーパーマン!

 

私は要領が悪く、とんでもなく不器用なのでカイさんの行動力はとても憧れています。

カイさんの良いところ沢山盗んで、スーパーマンを目指したいと思います!

DSC_0069