ことりカフェの話【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

いつまで寒い日が続くんやと思ってましたが、最近やっと昼間暖かくなり春モノが着れるようになってきて嬉しく思ってる#1 泉(ユキ)です!

 

今回フリーブログということで、一度行ってみたかったとある店を1つ紹介します。

それは、ことりカフェです。笑

 

また鳥の話か!てツッコまれそうですが、。

お話しします。m(._.)m

 

店に入ってすぐたくさんの鳥のグッズがあって、店の真ん中には1枚目の写真の通り色んな種類の鳥たちがたくさんいました☆

この子たちに触れることは出来ませんが、見るだけでも楽しめました。

可愛くて可愛くて鳥好きにはたまんなかったです笑

 

その店にはケーキも売っていて食べるにはもったいないぐらいの可愛さでした。(美味しく頂きました☆)

鳥好きの方は是非一度行って見て下さい(*^o^*)

でもなんだかんだ言って自分の飼ってる鳥たちが一番ですね笑

 

いつまた鳥の話出てくるか分かりませんが、最後まで読んでくれるとありがたいです。

以上、ユキでした!

S__27918344

S__27918343

 

S__27918345