私のこだわり【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは( *˙0˙*)

手荒れに悩んでいる#12 齋藤佳織(リオ)です!

手荒れが日に日に酷くなってきて、ハンドクリームが欠かせません。

潤いが欲しいこの頃です!(笑)

 

今回のお題は…“私のこだわり!”

こう見えて私はこだわりたくさんあります(笑)

洗濯物の干し方、たたみ方、練習着を袋に入れる順番、お風呂で洗う順番、帰ってから寝るまでの行動の順番、、、

 

ですが、やっぱり1番のこだわりは…

練習や試合の時に髪を結ぶゴムです\( ˆoˆ )/

試合では黄色か黒色の背番号が入ったTシャツしか着ませんが、練習ではカラフルな色のTシャツで練習しています。

そのTシャツの色に合わせて、ゴムの色も合わせているんです!!!

なので、私のリュックにはカラフルなゴムがたくさんついています!

忘れた人にもいつでも貸せます(笑)

気になった方は是非練習に来て、私のゴムにまで注目してみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

以上、リオでした~(*´꒳`*)