どどどーき紹介【#15 森優稀】

 

皆さん、こんにちは!

#15 森(ルイ)です( Ӧ )

 

最近、もう夏?!と思うくらい暑い日も多くなってきました☀

梅雨の時期ということもあり、テンションが下がりつつありますが、6月と言えば…

そうです、私が生まれた月✌(笑)

24歳スタート!

雨にも負けず、風にも負けず、また一皮むけるように、元気に頑張っていきたいと思います!!

 

今回は、フリーブログということで、どこでも寝てしまう帰国子女#13 古賀選手(リン)と出会った過程を簡単に書きたいと思います!

 

何年前になるんでしょう〜、14年前ですかね。

初めて小学校の全国大会に出場した時、京都の松井ヶ丘小学校と対戦をしました。

結果、延長戦で負けてしまったのですが、その試合中、顔面にボールが当たった選手がいました。

その選手がリンだったんです⸜( ⌓̈ )⸝笑

 

それを知ったのは中学校。

中学校の全国大会に出場した際にもリンと対戦していました。

その大会で私から連絡先を教えて♪と、話しかけにいき、連絡を取り始めて友達…戦友になりました⊂( ˆoˆ )⊃

文通もしていました…今では懐かしい(笑)

高校、大学も違いましたが、社会人になって初めて同じチームでハンドボールをすることができました!!

 

現在、肩の怪我でコツコツリハビリを頑張っていて、入団した時よりも進化している古賀。

そんなリンがコートに戻ってくる日が楽しみで待ち遠しいです(^O^)

皆さんもリンの復帰を楽しみにしていてください!

以上ルイでしたー!