秋にやりたいこと【#10 川崎美穂】

 

こんにちは。# 10川崎です。

 

ここ最近、一気に気温が下がり体調崩してる方も多いと思いますが、季節の変わり目体調管理には十分お気をつけください!

私は、夏も好きですが…秋も大好きです。

 

美味しい食べ物、涼しい気候、綺麗な景色

秋には沢山ありますね!

夏もこんな事を言っていたような気もしますが…笑

日本の四季が大好きだという事ですね(*^ω^*)

 

今回は、秋にやりたい事!という事で…

色々考えてみたのですがリーグ真っ只中で忙しいという事もあり、秋じゃなくても出来るじゃん!という事ばかり思いつきます。笑

でも、やっぱりその季節ごとの旬の美味しい物を食べる事ですかね!

秋は、栗に葡萄に秋刀魚など美味しい旬の食べ物が沢山ありますね。

その季節にしか味わえないものを、味わいたいと思います!

ここの、これが美味しいよ!というのがあれば是非皆さん教えてください(*^ω^*)