水田選手のこと【#19 三原綺乃】

 

こんにちは!

#19 三原(マリ)です。

 

まってましたフリーブログ(笑)

前回は儀間選手に秘密を暴露され、水田選手には仲の良さをアピールしてもらい、予想外の登場率に2人のブログを見て1人ニヤニヤしておりました。(´∀`)

 

家族からも好評でしたが、どうしても儀間選手のブログの印象が強かったらしくハクさんが〜…と言うと

え?お姉ちゃんのこと嫌いな人?笑笑

と、弟に何度も言われました。

 

……いやいや、めっちゃ仲良いから!!!!!

ちゃんと水田選手のブログを読ませます。

 

見ての通り水田選手大好き三原くんです!(笑)

いつもちょっかい出すと怒られるし、すっごく口悪いけど、ツンデレなんです!(ていうとまた怒られる)

ま、仲良しってことですよ〜

これからも仲良し報告楽しみにしていてください(^^)v

以上マリでした!