私の休日の過ごし方【#3 松澤杏奈】

 

みなさん、こんにちは\( ˆoˆ )/

寒さに耐えられず毎日家でも外でもカイロを体中に貼りまくってる#3 松澤(クマ)です!

 

今回は「私の休日の過ごし方」について書きたいと思います!

 

まず、OFFの日はアラームをかけずに気が済むまで、好きなだけ寝ます!

それがすっごくストレス解消です!

 

起床後は、溜まったビデオの録画を見たり、DVD鑑賞をします!

最近ではハリーポッターにハマっていて、”ハリーポッターと不死鳥の騎士団”まで観ました( •8• )♪

 

DVD鑑賞をするのが好きなので、オススメの作品があったら是非教えてください!

 

気が向いたときは、ショッピングにも行きますよ〜(*^ω^*)!

アウトドアもインドアもどちらも大好きです!

 

たまに、隣の部屋の石田選手(ユウ)を巻き込むことも多々あります!笑

これがわたしの休日の過ごし方です\( ˆ ˆ )/♡

 

寒い季節ですが、みなさんも体調管理には気を付けてくださいね!

以上、クマでした\( Ö )/*。

S__26427403

S__26427404