大阪のいいところ【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3松澤(クマ)です!

 

大阪も桜が満開になり、お花見をする人が増えてきました!

春らしい気温で暖かくなってきましたが、すでに半袖になりたくてソワソワしてます。笑

 

今回のブログのテーマは大阪についてです!

大阪の好きな所を書きたいと思います!

 

大阪の好きな所は、人が温かいところです!

大阪の人達は優しくて明るくて会話をするのがとても楽しいです!

 

そして、大阪は天下の台所と言われるくらい美味しいものがいっぱいあります( ^ω^ )!

今度、新世界まで行って美味しい串カツ屋さんを見つけたいと思います!

見つけたら皆さんにも報告しますね\( ¨̮ )/♡

 

大阪には楽しい場所がたくさんあります!

是非、皆さんも遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )

 

写真はエキスポシティに同期と車で行ったときの写真です!

買い物も満喫できるオススメの場所なので行ってみてください( *˙0˙*)!

 

以上、クマでした\( Ö )/*。

S__28524572

S__28524573

S__28524574