退団のご報告【#6 中久保裕美】

 

皆さんこんにちは。

マウンテンゴリラのレッグウォーマーに出会えたらいいなと最近考える #6 中久保です。

 

それはさておき(笑)たくさん弄って頂きまして私は嬉しいです!

いつもありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

今回のブログはフリーという事で、私の想いを書きたいと思います。

3月10日はホーム最終戦!!

対戦相手の飛騨高山ブラックブルズ岐阜には、同い年の #18 田口舞選手がいます。

出会いは中学生のJOCジュニアオリンピック大会。

それから今日まで、同じチームになることはなかったけれど、大切な仲間、最強のライバルだと思ってきました。

練習試合などで戦う度に、シュートを決めた!止められた!シュートを止めた!入れられた!なんて言い合いをしたのを懐かしく思います。(笑)

本当に…懐かしい。(涙)

 

チームは違えど、悩みを聞いてもらったこともあった。

いつも明るく前向きな彼女に、何度も救われた。

何度も奮い立たされた。

そんな彼女と最後に戦えること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

中学でハンドボールに出会い、高校、大学、香川銀行を経て今があります。

最高の仲間、恩師に出会い、今日という日までハンドボールができて本当に幸せ者です。

 

大阪ラヴィッツに出会えて幸せです。

チームメイトに出会えて幸せです。

皆さんに出会えて本当に幸せです。

ハンドボールの神様に感謝です!!

 

私の中では、感謝=自分らしさ。

ラヴィーちゃんが発信してくれた「最後も、全力」

まさにその通り。

皆さんには最後の最後まで中久保裕美だったなぁっと感じて頂けるようにしたいです。

たくさんの想いを、3月10日のホーム戦で表現したいと思います。

 

最高の舞台で最高の試合を!!!

最後まで全力!!!

頑張ります!!