幼少期の夢【#17 藤井紫緒】

 

こんにちは!

#17 藤井です。

 

最近、車で音楽を聴いてる時間がすごく幸せに感じます!

ただ、同じ歌を聴きすぎて何かいい歌がないか探しています!

このアーティストがいいと言うのがあれば教えてください!

さて、今回は、幼少期の夢ですが、私は中学校に入るぐらいまでアンパンマンになることでした!

正義のヒーローになりたいとずっと思っていました。

誰かを救えるって素晴らしいことじゃないですか?

顔はあげることはできませんが!笑

 

ハンドボールをやり始めて、ハンドボールで、観てくださる皆さんのヒーローになりたいと思っています!

昔、私のハンドボールをみて、勇気や希望をもらいましたと涙ながら言ってくれた方がいました!

その言葉を聞いて私はハンドボールをしていてよかったと心から思いました!

そんな方が、1人でも多く増えるように、大阪ラヴィッツを観てもらえる観客を増やしていきたいですね!