今季の意気込みなど【ラヴィーちゃん】


今年度に入り、これまで以上に意識したのは「未来へのタネをまく」ということですピョン。

少しでもたくさんの人に会場へ来ていただくため、少しでもたくさんの子どもたちにハンドボールを始めてもらうためなど、さまざまなことを考えて動いていましたピョン。

どれだけの花が咲くかは分かりませんピョンけど、タネをまかないと花が咲くことはないと思っていますピョン。



そして明日、日本リーグ初戦がありますピョン。

社会人選手権では、結果を出すことができませんでしたピョン。

そこから上向きに持っていくには、探究心やブレない気持ちが大切だと思っていますピョン。



選手たちが考えた今シーズンの目標は「追求と本気 〜チーム全員が主役〜」というものですピョン。

これはあくまで内側の言葉であり、皆さまに届きやすいよう表向きのキャッチーな言葉にすれば「ヒロインとして、生きていく。」ですピョン。

選手たちそれぞれが、自覚や意志を持って戦いますピョン。

また、ケガをしている選手たちは、向上心を忘れずに治療に励んでいますピョン。



そういうわけで、今シーズン注目していただきたい選手は「全員」ということになりますピョン。

ブログにしっかり「ラヴィーちゃん」の名前を書いた黒川選手と中筋選手は、不思議なチカラでスポットが当たったり出世する可能性はありますピョン。



今シーズンも、大阪ラヴィッツへのご声援をよろしくお願いしますピョン。