もしも選手が商売をしたら【#8 儀間晴香】

 

休みの日は家でゆっくり派。

遊びに行かないので、Free blogの材料がなく困っている#8儀間(シン)です。

というわけで、チームメイトがお店を出したらシリーズを想像でかいてみようと思います。

 

#1 泉 幸歩
DJ。笑

 

#2 水田 亜莉沙
スイカ農園。
面倒臭いからと、虫とりを無視するが「それでもこれが美味しいんですよ〜♪( ´▽`)」と重要視しない経営者。笑
(※そもそも、虫取りは必要なのか分かりません)

 

#3 松澤 杏奈
Tシャツショップ。
お土産屋さんにありがちなTシャツを、可愛い子供のような笑顔で「クマ」シリーズ絶賛押し売り中。笑

 

#4 川崎 美穂
メニュー表はなく、24時間の食堂。
気力・体力が計り知れないため、寝ずにいられる。笑

 

#5 田中 美音子
水族館「イルカ」の調教師。
美脚で履く長靴がいちばんの注目。

 

#6 中久保 裕美
お店の名前が『気合い』『全力』の居酒屋。笑

 

#7 永塚 梓
中途半端な創作ダンスの先生。

 

#9 古川 麻衣子
オーダーから出てくるまで、めちゃくちゃ待たされる『たこ焼き屋さん』。でも、味は確かで行列ができる。待ち時間にも漫画を無料で読めるサービスがある。

 

#11 石田 由規乃
全然必要としないものばかり置いてあるお店。笑

 

#12 齋藤 佳織
「何でも屋さん」
名の通りのお店で、田舎の一角にぽつりとシュールに展開。
まさか、こんなのはないでしょ!と思うものも、彼女に聞けば全て揃う、むしろ謎な店。

 

#13 古賀 美穂
髪ゴムショップのデザイナー。
彼女に「あのデザイン置いてますか?」と聞くと、どんなものでも悪賢い顔で「あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b」と言ってくれる。
(斎藤くんと古賀くんは、私が忘れ物常習犯のときいつも力を貸してくれる、すごいスペックの持ち主)

 

#14 岩佐 望美
BBQ時に大活躍する、トングの専門店。笑
今年の夏には、BBQしますよ。大阪にはよ戻って来んさいね。

 

#15 森 優稀
リスの親分。むしろショップではない。笑
いつも、ほっぺたに何かを隠して使いたい時に使う。
ハンドボールと一緒でいつも何かを企んでる。笑

 

お分かりと思いますが、真剣に考えなかった選手が数名います。笑
かたじけない。笑

では、またネタを集めておきます。

134