秋といえば【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!!!!!

住んでいる家のベランダにカメムシが現れる時期になってきました…毎日洗濯物についてないか必死に確認しています。

#12 齋藤佳織(リオ)です♪

 

今回のお題は…秋といえば!!!!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、睡眠の秋…

あれ?睡眠の秋って言いますよね?(笑)

私だけだったりして…((((;゚Д゚))))

 

秋といえば金木犀の匂いがするってイメージしか私にはありませんでした…(笑)

家までの帰り道とても金木犀のいい匂いがするんです♪

1人で歩きながらくんくん匂いを嗅ぎながら歩いてます。

きっとそんな変人がいたら私だと思います。(笑)

 

あ、でも紅葉も秋ならではですね!

紅葉を見に京都とか行ってみたいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ちなみに、もみじの花言葉は

「美しい変化」だそうです!!!

私も美しくなくてもいいからハンドボールで良い意味で変化して、チームにもっともっとプラスになれるように変化していかなきゃなと思います。

まだまだ頑張ります!

 

同期と顔チェンジした写真で終わりにします♪

なんか…キモいですね(笑)

以上、リオでした\( ˆoˆ )/